忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわ……

ご無沙汰しております。
ブログでさえ半年ぶりの更新です。
半年ほっとくといいかげんに消されそうなので、とりあえずブログのみの更新です。
とほほほ……。

三国恋戦記SSは元々すでに大筋は決まっていて細かいところの調整だけなのですが、三国恋戦記を起動してその細かいところの調整をせずに、色々別のゲームに時間泥棒されてます。
俺屍はとりあえず目標は達成し、そのあとに目について幻想水滸伝の新作をクリアして、今はFEの新作2週目をプレイ中です。
みんなおもしろくて困ります。
特にFEは久しぶりに2次ネタが頭に浮かんでくる勢いです。
だけれど夏に発売の三国恋戦記PSPももちろん購入予定です。
師匠との新イベントがあると聞けば買わざるをえない。
でもアラロスのPSP版もでるらしいんだよな……。
とりあえず仕事もがんばって、ゲームや関連商品に貢ぐ用意はしておこう。
PR

HOME


忍者ブログ [PR]
template by repe