忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラビアンズ・ロストを更新

「眩暈がする」3をUPしました。これで「眩暈がする」は完結です。
結局痴話喧嘩漫才のような感じで終わりにあいになりました。
よろしかったらご覧ください。

次の更新はブラザーズの方を考えて、ストックの方を見返してみました。
長編の書きかけを小出しにしていくか、それとも短め(とはいっても「こんな日常」程度の長さはあります)の完結した話を出すか、と考えながら見ている途中で、…気づいてしまいました。
短めの話の方は、昴の声の人と某ネオロマのキャラの声の人が同じところからくるクロスオーバーネタです。
だって、楽器は違うけれど同じ音楽家…、ということでついつい。
しかし見返してみれば、そのゲームの中でお気に入りがそのキャラだけあって、ブラザーズネタというよりそのゲームの話に昴鈴が出ている状態になっていました…。
と、いうわけでブラザーズコンテンツにUPするためにその話をただいま昴鈴に書き直し中です。
PR

アラビアンズ・ロストを更新

アラビアンズ・ロストに「眩暈がする」1を追加しました。
冒険者ED後、だけれどPS2版のEDとは違う二人再会場面です。
コメディ…かな?風味。よかったら見てみてください。

スラム育ちで天涯孤独な稀代の天才暗殺者という設定上、シリアスもやろうと思えばできるのでしょうが、私に限って言えば、カーティスで思いつくSSは主にコメディ風味やほのぼの風味です。
少しシリアス場面かな?と思ったら主に思い悩んでいるのはアイリーンだし。
どこか、どころか大幅にずれているカーティスと、そんなカーティスに振り回されながらも無意識に振り回してもいるアイリーンの掛け合い、結構好きです。

それからWeb拍手も設置してみました。
メールフォーム等でのお問い合わせが気が引ける方はそちらで。
お返事はブログでさせていただきます。
今のところお礼はありません。申し訳ありません。

HOME


忍者ブログ [PR]
template by repe