忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…やっちまった…orz

先週末に何かやりたいな、と思っていたことがあったような…、と思いながら来月更新予定のクリスマス話が珍しく好調に進むものだから結構機嫌良く進ませ、そしてDSドラ/ク/エⅨでやっとで鎧が錬金で大成功になった~、と喜んだ後でトモコレを起動させて驚く。

…あ、そういえば土曜(11/7)が昴の誕生日だった…orz

うちでメインでお取り扱いしているキャラの中で唯一誕生日が判明しているキャラだったのに…。
今までここを開く前も含めて書いてきた二次が主にファンタジー系な舞台が多かったためか、そういえばキャラの誕生日祝うことにも何か新鮮さを感じます。

と、いうわけで、誕生日から少し遅れたけれど、昴ハッピーバースデー


…そういえば先月のラブコレ(10/12)はパパの誕生日だったようです…。
PR

…こ、これは…!! HOME Web拍手のお返事を(10/11、10/14分)


忍者ブログ [PR]
template by repe