忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラザーズに長編SSの続き追加&その他にSS追加

ブラザーズ長編「トロイメライ」に16を追加しました。
今回は鈴音の心の整理を色々と。
あげながら書きなおしたりで、結構長くなりました。
よろしかったらご覧ください。

「トロイメライ」も、後3話くらいと、終盤に入ってきました。
この調子であげられたら、5月には終わらせられるかと思います。

それから「その他」にすみれの蕾SS「手の中のぬくもり」前編を追加しました。
アキナの片思いに巻き込まれたしまった、カプ成立後のハルサツ話です。
よろしかったらご覧ください。

やっとでセイ様EDもコンプして、ついでにハヤタもクリアしました。
セイ様、色々な意味でよい人でした…。楽しかった。
後は最後にとっておいたトウワ残すのみです。
コンプできたら来週末あたりにチャットしたいと思ってますけれど…、もしやっているようでしたら、相手してくださると嬉しいです。

今日は献血に行ってきました。
私の血管、どうやら針が刺しにくいらしく、春から夏にかけていかないと断られてしまうんです。まあ、遺伝っぽいから仕方がない。
今回してくださった方は腕のいい方だったのか、前回は刺したまま血管を探されるわ(痛さのあまりにただえさえ刺しにくい血管が余計に逃げてしまうことに)輸血袋に規定値たまる前に管の途中で血液が固まってしまうわだったのですが、今回はそんなこともなく、無事に終了。
順調にいけば濃さも血圧も特に問題ないそうです。
なにせ成分献血はできないと断られてしまう血管なので、次は夏の終わり頃だな。
PR

EDコンプ完了!! HOME ブラザーズに長編SSの続き追加&その他にSS追加


忍者ブログ [PR]
template by repe