忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他に三国恋戦記SS2本追加

TOPの更新履歴みたら、以前の更新が2月になってました……orz
反省はここまでにして、「その他」に三国恋戦記のSSを追加することにしました。
しかし、恋戦記はいまだに絶賛プレイ中。残すは呉軍だけですが。
そして今も師匠贔屓です。
うん、今一番筆がのっているのを書くのが一番だよね……。(開き直り)

一つは下記の記事であげた「だから、ごめんね」です。
こちらは師匠が花の師匠レベル1の時の独白(師匠ルート前提)です。

もう一つは「言の葉は、森に隠して」前編・後編です。
こちらは師匠ED直前頃、とある女性が孔明を訪ねてきたことから始まる話です。
ED直前なので双方矢印は出ているはずですが、師匠が予想以上にめんどくさい人でした……。私、あの方甘く見積もっていたかも……。
こちらはオリキャラも出てきますので、気になる方はご覧にならないことをおすすめします。


今、着々と書き溜まりつつあるSSプロットが一応、孔明ルート前提話ではあるのですが、書いたらオリジナル設定は山のようにあるは、本気で書いたら「トロイメライ」(拙宅最長話)くらいいくんじゃね?って話の筋が2本あって、正直これ、どうしよう……と思っていたりします。
主で扱うつもりはなかったんだけれどな……。
PR

前のページ HOME


忍者ブログ [PR]
template by repe