忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみれの蕾にSS追加

すみれの蕾に「クリスマス・カプリッチオ」前編をUPしました。
ハルサツが成立するどれかのED後のクリスマスのお話です。
二人きりで過ごす予定が、おなじみのメンバーに邪魔されてしまいます。(笑)
よろしかったらご覧ください。

4か月前のチャットでネタを提供してくださったK様に感謝。

…なんとか今日の夜までには全部あげたいな~、とは思ってます。
PR

すみれの蕾にWeb拍手お礼再掲載、Web拍手お礼入れ替え

Web拍手お礼を「ただいますれ違い中」前編に入れ替えました。
前回の拍手話(「おみまい~」)の微妙に続きで、二人ともが意識しすぎてあわあわしているところに、ほかのキャラクターたちも絡んできます。
前回はサツキメインでハルの出番が少なかったので、今回はハルの方が微妙に出張っていたり。
…でも前編では二人はあまり絡んでいません…。
…タイトルにひねりがないな~、と自分でも思わないことはなかったのですが、他に思いつくものもなかったんで…。orz
よろしかったら、拍手を押してみてください。

上記に伴い、すみれの蕾に「おみまいに行こう」後編をUPしました。
こちらもよろしかったらご覧ください。

…こ、これは…!!

…すみれサイトを回っていて見かけたので、速攻で公式サイトを突撃して確認した後に書き込みしています。


すみれの蕾ファンディスク発売決定!!

…よかった。先に新作二つが雑誌で発表されてもしかしてないんじゃないかって滅茶苦茶不安だったけれど、本当に信じて待っていてよかった…。(感涙)
ドラマCDと常々ほしいなと思っていたサントラもついていて、今から来月がとっても楽しみです!!

この嬉しさを誰かと分かちあいたので、もしかしたら今週の土曜あたりの絵チャを開くかもしれませんので、お暇な方はよろしくお願いします。

すみれの蕾にWeb拍手お礼再掲載、Web拍手お礼入れ替え

Web拍手お礼を「おみまいに行こう」後編(ハル→←サツキ(すみれの蕾))に入れ替えました。
前編では肝心のハルに会えませんでしたが、なんとか後編では………出てきます…。(微妙に目逸らし)
…いや、ちょっと二人の絡みが少なかったかな、…と…。orz
でも私的甘さは多少含んだ内容のつもりです。
よろしかったらご覧ください。

上に伴いすみれの蕾に今日まで拍手お礼だった「おみまいに行こう」前編をUPしました。
前拍手お礼話「おてて繋いで」の微妙に続きにするために、少し加筆修正していたりします。
よろしかったらご覧ください。


ティア/ラ/モード新作をやっていたつもりが、いつの間にかブッ/クオ/フで買ったDSソフトをしていたりします。
推理とアドベンチャーとバトル要素が入っているゲームで、難しいけれど楽しいです。『シ/グ/マ・ハ/ーモ/ニス/ク』というゲームですが。
…最後のバトルは流石に、え~!?、な展開だったけれど…。

すみれの蕾にWeb拍手お礼再掲載、Web拍手お礼入れ替え

すみれの蕾に今日までWeb拍手のお礼だった「おてて繋いで」後編をUPしました。
よろしかったらご覧ください。

それに伴いWeb拍手は新しいお礼と入れ替えました。
「お見舞いに行こう」前編です。
また中途半端なところで終わっています。申し訳ありません…。orz
前回の拍手の話でハルに風邪をひかせたので、じゃあとサツキにお見舞いに行ってもらうことにしました。
しかし今回はハルの家に着く前にハル以外の攻略キャラが絡んだところで終わっています。(苦笑)
よろしかったらこちらもご覧ください。

それから10/12に発行する「ワスレナグサ」と「レインドロップ」の一部を拍手お礼の中に入れてみました。
興味のある方はよろしくお願いいたします。orz

嬉し恥ずかし、緊張と不安が募っていくラヴコレもいよいよ明日です…。
…いったいどうなるだろう…。
少しでも売れますように…。(拝)
売り子を頼める人がいないので、多分本人がずっとスペースにいます。
あまり愛想の良い方ではないかもしれませんが、単にぼけっとしている可能性の方が高いのでよろしかったら話しかけてください。
本を買ってくださるだけでも、心の中で泣いて喜んでいますから!!

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe