忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他にすみれの蕾SS追加

「その他」にすみれの蕾SS「制服」を追加しました。
学園編、まだ誰のルートにも入っていない状態で、演劇部オールキャラでわいわいがやがや…になったかな?
しかし私が書くものですから、ハル→←サツキ風味です。
よろしかったらご覧ください。

この話は4月4日サイト「うらくも」様宅(管理人:眞様)にて行われた絵チャの参加者の方々にはフリーの作品とさせていただいています。
作品ができた経緯と、フリーにした詳しい経緯は作品あとがきにて。
粗品かもしれませんが、よろしかったらお納めください。

すみれの蕾SSもすでに4作目、いいかげんに「その他」からコンテンツにしなくちゃな、とは思ってます。まだ書けそうだし…。ハルサツばかりだけれど。
しかし来週にむけて勉強しなくては、とか思うと多分やるとしたらGWあたりかな、と先延ばしにしている怠け者な自分です…。

すみれの蕾ゲームも、カナデとムツキはEDをコンプしました。
そしてアキナの片思いに巻き込まれるハルサツを書いている自分だったります…。ゲームコンプはいったいいつになることやら。orz
ただいまセイ様ルートの途中。笑いがつきません。
これをクリアしたら、一番ぐらつきそうなトウワが待っている…。


とりあえずすみれの蕾SSを取り急ぎ。
「ブラザーズ」の更新も夜にはやる予定です。
PR

前のページ HOME


忍者ブログ [PR]
template by repe