忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記に長編SSの続き追加

三国恋戦記長編「彼方に消えた色」に9を追加しました。
呉のあの人たちがちょこっとと、オリジナルキャラがでてきます。
今回はあんまり甘くありませんが(いつもか)、これからの伏線になることがちらほら。
よろしかったらごらんください。

Web拍手いつもありがとうございます。
返信不要の方も、色々な暖かなメッセージをいただけてとてもうれしいです。
これからもなんとか結末までたどりつけるよう、頑張ります。


さて、最近更新ごとにトリネシアの現在の状況をお伝えしておりますが、やっぱり今回もお伝えします。
もう先週の日曜になりますが、14時頃に無事長男が誕生しました。
これで一姫二太郎です。
頭の羽がちょっとつんつんしていますが、他の家族と同じ色だし、くちばしはお姉ちゃんと一緒な子でした。

こうして姉弟で並べるとかわいくてかわいくてたまらないです。

こうしてかわいい子が一匹増えたということで、色々な場所に移動しながら色々な服をつくっていたりしてました。

たとえば、長男が誕生した直後はパパママが結婚したナイトウッドパークにお引っ越ししたので、こんな衣装を家族で作ってみたり。


ナイトウッドパークから長女が生まれたサンドストームパークにうつったら、こんな格好でそろえてみたり。


とどめに長男にこんなターバンつくってみたら、かわいいのなんのって。

……ところが、長男が生後6日に(私にとって)思わぬことが発生します。
それはまた次回で。
PR

…実は… HOME 三国恋戦記に長編SSの続き追加


忍者ブログ [PR]
template by repe