忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記に長編SSの続き追加

またまたご無沙汰しております。
久しぶりに更新しました。
三国恋戦記長編「彼方に消えた色」に3・4・5を追加しました。
花孔明と亮の最初の語り合いくらいです。
今のところ色気ゼロな風味ですが、よろしかったらご覧ください。

夏休みに入ったので少し更新に力いれようと思ったのですが、夏休みは夏休みで色々な用事ができるものですね……。
まとめて更新しましたが、夏の間にもう少しまとめてあげたいと思います。

それでも今年も日本一のオタク祭りにははりきって出陣し、師弟本をたくさん手に入れてまいりました。ほくほくです。
ついでに暑かったので、家族で日本の最北端までいっていたりしましたが、先週の週末の話なので、むしろそこの方が日差しで暑かったらしいという経験もしていたりします。でも色々楽しかったです。

そういえば、先月末くらいからとあるサイト様に勝手に影響され、無料オンラインゲーム「トリネシア」を始めていたりします。
そのサイト様がトリネシアプレイ記を楽しそうにブログで綴っておられるものだから、ついつい我慢できずに……。
まだ始めて一月たっていませんが、主人公夫婦にプレイ始めて4日目、結婚して3日目で卵を身ごもってくれたおかげで、現在3人家族で楽しそうにすごしてます。



二人きりの新婚期間の短さにびっくりしましたが、小鳥はかわいいです。
早く新しい子(卵)が来てくれないかな~。

で、現在は今の移住地に合わせて衣装も変更してます。
やっぱり小鳥も少し大きくなってますね。
PR

……本当にきた…… HOME またまたお久しぶりです


忍者ブログ [PR]
template by repe