忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラザーズにSS追加

ブラザーズに「小さな奇跡」前・後編をUPしました。
乙女ゲー好きなら言わずとしれたネオロマンスゲーム『金色のコルダ』の月森と昴の声優が同じところからくるクロスオーバーネタです。
どちらか知らない、という方は閲覧控えた方がいいかもしれません。
どちらかといえば月日要素が多く含まれています。
もちろん昴ED前提の話ではありますが。

前記で書いたとおり、月日の話に昴鈴がでている状況なのでブラザーズコンテンツにUPするために書き直そうとしたのですが、現に三分の二くらいは書き終わったんですけれど、書けば書くほど違和感が生じてきたんですよ。
なんか話としてまとまっていないというか。
そして気づきました。ああ、誰かに客観的に見られた昴鈴を私は書きたかったんだな、と。
もちろん、金色のコルダの中で好きなCPは月日ですから、この二人を書きたいということもありましたが。
そのため、書きなおした方ではなく、思い切って当初に書いていた月日要素の方が多い話の方をUPしました。
両ゲームを御存じであり、月日も昴鈴も大丈夫という方、よろしかったらご覧ください。
おまけの昴鈴話も、後日UPする予定です。
PR

前のページ HOME


忍者ブログ [PR]
template by repe