忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記に長編SSの続き追加

三国恋戦記長編「彼方に消えた色」「夢幻の狭間」にそれぞれ1を追加しました。
それぞれの話上での書の持ち主が現代で本を開いて、あの世界に行ってしまうまで、くらいです。
よろしければご覧ください。

後1話ずつくらい今年中にあげて、ラブコレ用の話を書くんだ……。

乙女ゲーもぼちぼちやっています。
今更ですが、三国恋戦記もちゃんとコンプしました。
最後はなぜか呉の王子になりました。
師匠ルートやり直そうとしたのに、公謹ルートに入ってしまったせいです……。
でもやはり、どのルートも楽しかったです。
公謹ルートは、長編の話の参考にぜひしたいものです。

それからやりかけだった歌プリも全クリしてから(Sクラスの担任(本編では攻略対象外)が気になっています)、雅恋をやりかけ(清明・和泉・ライコウ・壱号ルート済み)です。
終わったらパンドラか、CZかな。冬休み中は久しぶりにPS2を起動させよう。
PR

三国恋戦記に長編SSの続き追加 HOME 三国恋戦記項目設置・SS追加


忍者ブログ [PR]
template by repe