忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発絵チャ開催

オフですみれ話題、を話せる人がいないので、前回の絵チャをして2週間とたっていませんが、やや禁断症状が…。
他にも積みゲーがあるというのに、素敵サイト様の素敵二次を日々見かえすことはともかく、自分の拙い二次まで繰り返し見ている時点でやや末期な気もします。
と、いうことで金曜の夜だしと耐えきれず、突発的に絵チャをやりたくなりました。
よろしかったら日付が変わる頃にきてくださると嬉しいです。


絵チャは終了しました。
12時から3時まで、たくさんの方におこしいただき、とても楽しい時間をすごすことができましたありがとうございます。

…しかし申し訳ありません。
自分の描くのが手一杯になってしまったため、せっかく素敵な絵師様が描いてくださった絵を保存しそこねてました…。(滝涙)
とりあえず、最後まで書き損ねていた絵は仕上げたので、後日どこかにあげる予定です。
…ここでいいかな…。
PR

無題

アンケートお礼ページが開設されましたね。
色々心ときめくものが入っていて、癒されました。

絵チャは終了しました。
10時頃から2時半まで、楽しい時間をすごせました。

出てきたのはやはりすみれ話題ばかりです。
美蕾のサービス心とか、それぞれが持っている購入特典のドラマCDについてとか。
来ていた3人が3人とも別々のドラマCDを持っていたので、素敵な偶然に驚きました。
そして最後に、それぞれのリクに応じてお絵かきしてみたり。
とても楽しかったです。

お越しいただいたお二人方、どうもありがとうございました。
またの機会がありましたら、お話しましょうね。

とりあえず今のこと

今日は4月1日なわけですが、あいにく上手く楽しい嘘も浮かんでこないので、今の自分のことについて正直に。

とりあえず今日から新しい年度ですね。
今年度も仕事が続けられそうで、1年間の働き先は困ることはないのでよかったです。(安堵)
今年行く職場は去年行っていたのと同じ職場なので、新しい場所に慣れるまでの居心地悪さもあまり感じずにすみますし。
今年もなんとかそこそこ真面目に頑張って仕事していきたいと思います。

「すみれの蕾」についてと、それから先日買ったロイヤルズ公式ビジュアルファンブックについてのことは、「つづき」に書くことにします。

Web拍手のお返事を(3/30と4/1分)

ええと、只今少し色々動揺中ですが、とりあえずWeb拍手メッセージをいくつかいただいたのでお返事させていただきます。

お返事は「つづき」にて。

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe