忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手のお返事を(9/28日分)

Web拍手、いつもありがとうございます。
拍手をいただけるだけでもとてもうれしいです。

お礼の入れ替えもままならくて申し訳ありません。
ほのぼのED後師弟を書こうと思ったら、いつの間にかネガティブ師匠な独白話になっていて、これじゃ拍手お礼にならない……orzと別のものを考えているところです。
なんでこう、私が書こうとするとネガティブな方向に行きやすいし、またそれが書きやすいのか……orz

メッセージがありましたので、お返事させていただきます。

sakuran様へ

お返事遅れて申し訳ありません。
乙女ゲー三昧というほど、やれてませんよー。全部ハードはPSPだから持ち運べるからちょこちょこすすめられただけですから。
私も積みゲーは増えていく一方です。
ここは携帯ゲーム機でどうか乙女心を充電しつつ、季節の変わり目ですので体調にもお気を付けください。それでは。
PR

つい考えてしまったこと HOME その他に三国恋戦記SS2本追加


忍者ブログ [PR]
template by repe