忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャにこもってます

絵チャにこもってます。

絵チャは終了しました。

今回はお絵かきとお話を1時頃まででした。
お相手してくださったY様、ありがとうございました。
PR

Web拍手のお返事を(1/5日分)

Web拍手ありがとうございます。
メッセージがありましたので、お返事させていただきます。

すみれの蕾FDクリアしました!!

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにのろのろやっていくとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

新年から早速ですが、
すみれの蕾FDクリアしました!!

もう今週も終りなので、来週の土曜の夜あたりによければFDやついてきたドラマCDなどについてのチャットをやりたいな、と思っていたりします。

以下、FDと特典内容にふれる内容が多少ありますので、大丈夫な方のみたたんだ方もどうぞ。

すみれの蕾FD発売!!

ついに待ちに待ったすみれの蕾FDも発売されましたね!!

さて発売日当日の私の行動ですが…、いつもより少し早起きして冬コミに出陣してまいりました。

…だって、遥か4とか、薄桜鬼とか、コルダとか、ほしい本があったんだもん…。

とりあえず目当ての好きなサークルの新刊は一通り手に入れられ、その後、企業ブースにも初めて行ってきました。

…だって、すみれFDが特典付きで売ってるって…。

ミニミニドラマの内容が気になり、買ってみようかな、と並んでみましたが…、…売り切れてました…。

展示されているから売っているかと思いきや、「売り切れました。また明日入荷します」と言われ、展示品用らしいすみれFDが特典CDと共に目の前で下げられてしまい、せめてそのCDだけでももらえんかとも言えなかったので、素直にすごすごと帰ることにしました。
すみれの人気が、うれしいやら哀しいやら…。

もうひとつ並ぼうかと思っていたオトメイトは、列を見た瞬間に戦意喪失。
すごいですね、薄桜鬼人気は。

まあ、そんなこんなで目的のものが手に入れられのと手に入れられなかったものが半々くらいで今年の冬コミ参戦は私は終了。
2日目3日目参加される方は頑張ってください。

そして帰り。
いつもの駅を乗り過ごし、もともとすみれの蕾FDを予約しておいたソフ○ップがある駅へ。
…いや、冬コミで手に入れられても、引き取りにいくつもりでしたよ。
…2,3日後だったかもしれないけれど…。
だぶるとわかっていても、気が大きめになっちゃうんですよね、コ○ケの時って…。
まあ、とにかく、ここで無事すみれFDも購入できたので、これから年末にかけてクリアしていこうかと思ってます。

設定資料…、色々な意味で貴重です。
キャラ達の色々知りたかったことが判明。
ハルの誕生日は半年後か~。

…そうか、あの時のって、もともと目隠し用のものだったのか…。

Web拍手のお返事を(12/24,26,27日分)

Web拍手ありがとうございます。
メッセージがありましたので、お返事させていただきます。

前のページ 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe