忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみれの蕾にSS追加

すみれの蕾に「クリスマス・カプリッチオ」の中編を7時ごろ、後編は日が変わった時くらいにUPしました。
中編はカナデ好きな人には少し注意報が出てるかもしれない内容です。
まあ、うちでのいつも通りのカナデの扱い方なら大丈夫、という人は大丈夫かと。
後編はやっとでクリスマスのハルサツらしさをいれられました。
よろしかったらご覧ください。

…クリスマス(25日)中の更新が間に合わなかった上に、後編をUpした後で私のPCとインターネットの接続が仲が悪くなって、ブログでの更新お知らせが一日遅れました…。orz

今はなんとか安定しているので、Web拍手をチェックした後、メッセージを見て速攻美蕾公式サイト直行。

…ハルのカウントダウンボイス間に合った~!!!

教えてくださった方、ありがとうございました♪
もうあれだけで発売日まで色々頑張れます!!
…そういえば、冬コミでもすみれFDが売られてるって…。
どうしよう…。ついているものによっては、だぶるとわかっていながら買っちゃうかも…。
PR

すみれの蕾にSS追加

すみれの蕾に「クリスマス・カプリッチオ」前編をUPしました。
ハルサツが成立するどれかのED後のクリスマスのお話です。
二人きりで過ごす予定が、おなじみのメンバーに邪魔されてしまいます。(笑)
よろしかったらご覧ください。

4か月前のチャットでネタを提供してくださったK様に感謝。

…なんとか今日の夜までには全部あげたいな~、とは思ってます。

すみれの蕾にWeb拍手お礼再掲載、Web拍手お礼入れ替え

Web拍手お礼を「ただいますれ違い中」前編に入れ替えました。
前回の拍手話(「おみまい~」)の微妙に続きで、二人ともが意識しすぎてあわあわしているところに、ほかのキャラクターたちも絡んできます。
前回はサツキメインでハルの出番が少なかったので、今回はハルの方が微妙に出張っていたり。
…でも前編では二人はあまり絡んでいません…。
…タイトルにひねりがないな~、と自分でも思わないことはなかったのですが、他に思いつくものもなかったんで…。orz
よろしかったら、拍手を押してみてください。

上記に伴い、すみれの蕾に「おみまいに行こう」後編をUPしました。
こちらもよろしかったらご覧ください。

絵チャにこもってます

すみれFD発売決定のうれしさに絵チャをすることにしました。
お時間ありましたら、お話やお絵かきにおつきあいくださるとうれしいです。

絵チャは終了しました。

23:00~翌朝6:00まで、FD発売決定に盛り上がったり、絵を色々描いたり、やっぱりハルサツ話に盛り上がったり、朝まで色々な話題で盛り上がってました。
お付き合いしてくださった三人の方々、本当にありがとうございました。

軽い内容については、後日また。

Web拍手のお返事を(11/3日分)

Web拍手ありがとうございます。
メッセージがありましたので、お返事させていただきます。

前のページ 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe