忍者ブログ

箱庭ブログ

鶯歌の日々色々

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ

6月の公式ミニドラマはいよいよハルでしたね~。
ハルらしいドラマでしたが……、やっぱりハッピエンドバージョンが聞きたいと思うのは私がハルサツ好きだからだろうか……。

そういえば明日はハル誕生日ですね。
誕生日本に小説ネタはのせてしまったので、せめてイラストをと思って描いてみました。


……一生懸命描いて色づけしたものの、どこか納得できないものが残ったので、もう一度別の角度で同じシチュエーションで描き直し中。
誕生日中に間に合えばいいのだけれど。
PR

三国恋戦記プレイ中 HOME ラブコレ2010報告


忍者ブログ [PR]
template by repe